Return to site

松本市長旗争奪リトルリーグ大会1日目とTボール大会

· 公式戦

4月22日と29日の二日間で、松本市長旗争奪リトルリーグ大会が開催されます。

今日はその1日目。
初戦は、山辺グラウンドにて、寿庄内ジャガーズとの対戦。

バンビーズの隠れた大砲が、待望のホームランを放つなど、序盤から打線が繋がり、1-11で勝利!!
第2戦は、松本市野球場にて、波田リーグとの対戦。18-3で勝利し、Aブロック1位となりました。
本日の試合の結果、29日の順位決定戦の対戦相手がBブロック1位の芝沢ヤングです。奇しくも、昨年と同カードとなりましたが、昨年は負けているので、今年はぜひ勝ちたいものです。

また、今日の午後は、Tボール大会が開催され、こちらも寿庄内ジャガーズとの対戦です。

この大会は4年生以下が出場でき、体験参加もできます。

バンビーズからは9名の子供達が体験参加してくれました。みんなの大活躍で、0-12で勝利することができました。

この体験をキッカケに、野球を好きになって、更には、リトルリーグに参加して、一緒に野球を楽めたらいいですね!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly