Return to site

松本南LL秋季大会

· 公式戦

8月25日、26日は松本南LLの秋季大会です。

夏季大会では、2勝1敗で2位でした。
目指すは優勝あるのみ!

初日の25日、初戦は寿庄内ジャガーズ。夏季大会では大敗を喫したチームですが,
今回も1-7と,良いところを出せないまま大敗。課題の残る試合でした。
第二戦は,南松ファイターズ。一転,打線が繋がり,10-0と大勝利を収めることができました。

1勝1敗で初日を終え,2日目に希望を残しました。

2日目の26日。

最終の芝沢ヤング戦。強敵です!
2回までは,なんとか耐えましたが,3回に捕まります。
この展開で4点を先制されたのはきついです。次の回に1点を返すも
その裏に2点を追加され,1-6でそのまま終了。

結果1勝2敗でしたが,得失点差で夏季大会に引き続き2位でした。

この新チームでの初の公式戦。課題が明確になったと思います。
ひとつひとつクリアしていきましょう!

その他の試合結果は松本南リトルリーグのホームページをご覧ください。
http://matsumotominami.web.fc2.com/

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly