Return to site

松本南LL夏季大会

· 公式戦

6月9日、10日は松本南LL の夏季大会です。

春季大会では、1勝2敗で3位となり、なんとしても2位以上に食い込んで、Aクラスに入りたいところです。

初日の9日、初戦の芝沢戦は接戦を制し、勝利したものの、第2戦寿庄内戦では、大敗。1勝1敗で初日を終えました。まだ希望はあります。

2日目の10日。天気が心配されましたが、なんとか持ちこたえてくれました。

最終の南松戦。なんとしても勝ちたい試合です。

お互いピッチャーの頑張り、堅い守備でなかなか点の入らない痺れる試合展開。

なんとか取った虎の子の2点を守りきり、ギリギリの勝利でした。

結果2勝1敗で、2位となり、目標としていたAクラスに食い込むことができました。リーガーのみんなはよく頑張りました。

その他の試合結果は松本南リトルリーグのホームページをご覧ください。
http://matsumotominami.web.fc2.com/

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly