Return to site

バンビ杯を開催!そして優勝!

· 公式戦

昨年は荒天により中止となった島立バンビーズ主催の「島立バンビーズ杯争奪大会」を、今年は素晴らしい野球日和の下で開催することができました。

例年4チームのトーナメント戦ですが、今年は都合により3チームの総当たり戦となり、参加したチームは、南松ファイターズ、芝沢ヤングと島立バンビーズです。また、レギュラー選抜チームが11月に迫った全国大会を目前に控えているため、5年生以下の大会となりました。

一昨年は、バンビーズが優勝し、連覇がかかっています。昨日の練習からリーガーは気合が入りまくりです!

 

試合は3試合とも白熱した試合となり、点差はあっても、些細なきっかけで流れが変わってしまい、いつ逆転されてもおかしくない展開でしたが、要所で堅実なプレーで後続を断ち、なんとか2勝し優勝することができました!連覇の達成です。

ご参加いただいたチームの皆様、ご協力ありがとうございました。

 優勝 島立バンビーズ

 2位 南松ファイターズ

 3位 芝沢ヤング

 

今年も公式戦が残り少なくなってきました。試合でできなかったところをこの冬の目標として、来春には一回り大きくなっていてほしいものです。

 

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly