· イベント

バンビーズの卒団式が行われ,6名の卒団者が次のステージへと進んでいきました。

既にテレ松杯が終わってから、ほとんどの卒団生はバンビを離れ、シニアで活躍していますが、改めて卒団式を迎えると、寂しいものです。

 

晴天の下、午前の部は、卒団式が行われ、続いて、ホームラン競争、遠投競争、監督からの最後のノック、リーガーVSお母さんのティーボールが行われ、卒団生と共に楽しい時間を過ごしました。

 

夜の部の懇親会では、会長、監督、コーチ、支部長からの卒団生への暖かい言葉や、保護者からの入団時のエピソードや感謝の言葉、卒団生の決意など、普段は聞くことのできない貴重なお話を聞くことができました。

 

愉快な仲間たちがいなくなることは寂しいですが、バンビから巣立って更に次のステップで活躍してくれることを期待しています。

 

さぁ、在団は、卒団生を目指して追い越せるように、精一杯頑張ろうね!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly